雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・書類作成、資料作成(Excel、Word、PowerPoint使用)・更新 ・電話対応(社内、取引先)・来客対応・消耗品管理・発注、書類ファイリングこの他、他の社員の業務をサポートします!変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都港区芝大門1−7−7 |
賃金 | 215,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・賞与実績は勤続1年以上・給与は経験・資格を考慮の上、決定・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)あり*ご質問がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡がな くても応募可能です。*履歴書・職歴ある方は職務経歴書、ハローワーク紹介状を事業所 所在地(東京)に郵送いただくか、採用チーム宛にメール添付で お送りください。*適性検査配信のため、応募書類にメールアドレスをご記載くださ い。PC・携帯どちらでも可。*就業場所は当社ホームページの営業拠点検索ページからご確認く ださい。 URL https:// |
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